始めまして、こんにちは。橘といいます。


今この記事を書いているのが午前二時過ぎなので僕的にはこんばんはです、おやすみなさい。

 このブログ、「チーム大町にっき」と銘打ってはいますが、メンバーの9割が更新をサボり続けている結果、
「チームふぃーどにっき」と化してしまっていたので、このままだと知らないうちに名簿から僕の名前が消える日も近いかもしれないと危機感を感じ、とりあえずで記事を書いています。冗談ですけど。そもそも僕の記事一つもないですし、消されても何も言えません。あれ、本当に名簿から消されてもおかしくないなこれ。

 とりあえずでlivedoorにログインして記事作成ページを開いたんですけど、特に書く事がないんですよね。
 LOLも今年は特に気が乗らずに別ゲーに没頭する毎日でしたし。ランクも付けてないので今年はアンランクで終了です。FF14もwarframeも楽しかったなぁ。来季は頑張ります。

 記念すべき僕の一枚目の記事はこんな感じで終わっておこうと思います。
 来季はLOLも頑張りたいと思ってるし、来季に向けてぼちぼちリハビリもしていこうと思っているので、その中で感じたことや使っているチャンピオンについてのちょっとした紹介などもこれから記事にしていければいいなと思っています。思っているだけですけど。